Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回関東Ma.K.模型展示会レポート 2
展示会場の新宿文化センターです。
ten1.jpg
古い建物ですが、新宿という立地のよさと、有機溶剤OKという懐の広さが魅力の会場です。
残念ながら、来年は全面改装で使えないそうです。

会場入り口ではAFSがお出迎え。
ten2.jpg
会場は地下展示室になります。

今回の会場は左側に展示作品、右側に実演などのフリースペースというレイアウトでした。
ten3.jpg
グラフィック作品も加わった事で、会場はかなり華やかな感じです。

今までの展示会ではは卓上前後2列に作品を展示していましたが、後列の作品が見づらくなってしまっていた為、今回は1列に展示しました。
ten4.jpg
やっぱりこっちの方が見やすくていいですね。

そして1列展示が最大に生かされたのが、このラプターコンペ。
ten5.jpg
壮観です!
ten6.jpg
企画の目指したものが見事に実現しました。
ある意味、今回の展示会の目玉でしたね。

~その3に続きます。
Ma.K. NEWS
【06.11/15】MaKモデリングブック 発売記念 横山宏サイン会&忘年会
MaKモデリングブックの発売を発売を記念して、下記日程で特別展示&横山先生サイン会が、
海洋堂ホビーロビー東京で行われます。
■日時:12月3日(日曜日)午後1時~午後4時変更になりました。
■場所:海洋堂ホビーロビー東京(秋葉原 ラジオ会館4F)

開催日前日の2日、当日の3日に会場で対象書籍を購入い ただいたお客様にサイン会の整理券を配付します。(本はサイン会前日にホビーロビーに搬入、発売予定です)
また2日より一週間、書籍に収録されているMaK作品や工具、道具の展示を同会場で行います。
※会場についてはコチラで-海洋堂ホビーロビー東京 HP

同日、サイン会に引き続いて恒例のマシーネン忘年会が開催されます。
■日時:12月3日(日曜日)午後5時~午後7時
■場所:秋葉原
■会費:3500円(予定)
■申し込み〆切:11月27日(月曜日)

参加申し込みは下記おいちゃんまでメールを。
kurobe-t@db3.so-net.ne.jp
以下、BBSより転載させていただきます。


申し込みの方には、開催日が近くなりましたら(2日前を予定)会場の場所等について個別にメールにてご連絡いたします。

間違い防止のため、私と顔見知りの方でも、口頭や電話での参加表明ではなく、メールでの参加表明をお願いいたします。
メールには必ず「ハンドルネーム(あだ名)」をお書きください。
ハンドルが特にない方は、本名でかまいません。
代表して複数人数の申し込みをされる方は、参加者全員のハンドルネームをお書きください。

席数に限りがございますので、申し込み多数の場合は、予定より早く締め切りますので、お早めにご応募ください。なにかと急用もあるかと思いますが、いわゆるドタキャンがないよう、お願いいたします。

その他
初めての方大歓迎!
最近マシーネンを知った方、身近に「マシーネン好き」がいない方、日頃なかなか出来ない濃いマシーネンな話題で盛り上がりましょう!
若いファンの方も大歓迎です。どしどしご参加ください。ご質問のある方は、参加するしないに関わらず、ご遠慮なくお問い合わせください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。