Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

test
test
第9回 関東Ma.K.模型展示会 作品募集について
第9回関東Ma.K.模型展示会へのご参加については下記のようになっております。
よくご確認の上、お申し込み下さい。


■開催要項
 日時:2013年 11月4日(月曜日:祝日)
 会場:森下文化センター 多目的ホール
    http://www.kcf.or.jp/morishita/


■募集作品について
 マシーネンクリーガーをはじめとした横山宏作品、またはその世界観を踏襲した
 オリジナル作品に限らせていただきます。
 

■作品の展示方法について
 今年も前回と同様、コマ単位でスペースを購入していただき、そのスペース内で自由に作品を
 展示していただく形になります。

 例年のように個人参加はもちろん、サークル単位でのお申し込みをしていただいても結構です。
 また過去に展示会へ参加した作品の展示もOKですので、たくさんの作品お待ちしています。


■コマの申込方法について
 コマのサイズとコマ代は下記のようになっております。

 ・コマサイズ:30cm×30cm
 ・コマ代:1コマ500円


 展示テーブル1つは下図の様に6つのコマで構成されます。
 taku1.jpg

 複数コマを申し込む際は、下記2パターンからコマの取り方を選択していただきます。

 ・複数コマ:Aパターン(横並びで複数コマを取る)
 taku2.jpg
 ※展示テーブルは2個横並びで配置されるため、このAパターンで取得できる
  最大コマ数は12個です。


 ・複数コマ:Bパターン(矩形で複数コマを取る)
 taku3.jpg
 ※展示テーブルは2個横並びで配置されるため、このBパターンで取得できる
  最大コマ数は24個です。


 ・更に大きなスペースを必要とする場合
 A、Bパターン以外で更に大きなスペースを必要とする場合は、下記アドレスまで別途ご相談下さい。
 
  ma.k.modelers☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)


■参加申込締切
 参加申し込みは下記の締切までとなっております。

 申込締切:10月6日

 締切期日までにコマが埋まった場合はその時点で参加申し込みを終了させていただきます。
 また複数コマ申込はスペースの都合上、早めに申込締切となることが予想されますので
 早めのお申し込みをお願いいたします。



■参加費のお支払いについて
 参加費(コマ代)は銀行振り込みでの事前徴収とさせていただきます。
 振込については参加申し込み後にメールでご連絡いたします。
 
 尚、参加のキャンセルにつきましては申込みから10日以内までは
 キャンセルを受け付けます。
 それ以降のキャンセルにつきましては参加費を頂くことになりますので何卒ご了承ください。



■ご注意!<申し込み前によくご確認ください>
 ・前回同様、運営で作品札等の準備はいたしません。
  展示のレイアウトに必要な札等は全て参加者の皆様でご準備ください。

 ・募集作品の項目を今一度ご確認ください。
  明らかに展示会の趣旨から逸脱していると思われる作品は撤去をお願いする場合があります。

 ・決められた展示スペースをはみ出しての展示は禁止です。

 ・前回、作品撤収後のゴミが非常に目立ちました為、会場での作品解体は固くお断りします。
  作品を処分される際は必ず持ち帰ってから処分してください。



■参加申し込みへ
 以上の件、ご了承いただけましたら下記より参加申し込みフォームへお進みください。

 form.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。