Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非スーツ系メカコンペ 作品No.34

ENTRY No.34

1/20 グラジエーター

熱帯迷彩バージョン

NAME/KOARA

Q4 STORE WF限定キット






COMMENTS

Q4STORE さんのグラジエーターです。キットをストレートに組んでおります。
後ライトは可動式にしております。
色は今回はグリーンを基調とした迷彩で決めました。
後アルペジオさんのおねーさんフィギュアも作製しましたので、一緒に展示しました。
よろしくお願いします。



皆さんからのコメント
●色とタッチがグッときます。
●色が非常にいい。
●色合いGood の感。
●I cannot see a single flaw in this Gladiator, and it has been masterfully painted.
(このグラジエーターには悪いところがひとつも見当たらない。塗装も見事だ。)
●塗装がカッコイイっす。ヴィネットとかにしたら、もっとこの塗装が生きると思います。
●塗りがカッコよいと思いました。
●かなりレベルの高い方と思います。上手いです。自分も同じキットを持ってるので、非常に参考になります。
●熱帯使用迷彩のグロス仕上げもかっちょいいですが、褐色に日焼けした感じがたいへんすばらしい。マーク・スティーブンスさんのアレと最後までチョイスに迷いますた。傍らに添えられた小物にややもすれば目を逸らされそうですが、ソレ、兵器迷彩の大事な点ですがな! けっしてよろしくお願いされたわけではないです。ないですってば。


←PLEV

TOP→

■作品リストへ■
menu1a.gif

非スーツ系メカコンペ 作品No.33

ENTRY No.33

1/20 クラブクラブ

NAME/KATOOO

ボムフォル&チオネル1/20グラジエーター改造セミスクラッチ






COMMENTS

Ma.K.B.D.に登場する傭兵軍のグラジ派生機です。グラジと共通部分はガレキを活かし、砲塔はまずぶっといプラパイプを用意。「Ma.K.B.D.」を見ながらちょうどよさそうなジャンクパーツをプラパイプに貼り付けて土台にしてから、エポキシパテで整形。
ツインレーザー(?)も砲塔同様、イラストと近い形のジャンクパーツを探して芯にしています。
そのほか、オリジナルグラジの写真を参考に機関部などをディテールUPしています。



皆さんからのコメント
●さすがに巧い造形で、イラストどおりですね。次回のWFで出品でしょうか?
●これも、夢の立体化ですね。素晴らしい~。個人的に、立体をぜひみてみたかったのです。
●Kato-san has done an excellent job of bringing Yokoyama-sensei's Centaur (Club Crab) design to life with swivelling parts, and his color choices are excellent. It makes me want to make one for myself!
(KATOOOさんはパーツを流用して、横山センセイのケンタウルス(Club Crab)のデザインに息を吹き込むいい仕事をしました。彼の選んだ色もすばらしいですね。自分でも作ってみたくなりましたよ!)
●好きな機体なだけに惹かれました。
●初立体化? すっきりまとまってエエ感じです。これも是非キット化を~(笑)。
●おもしろい形で好きです。 工作もさすがに丁寧ですね。
●グラジが大好きなもので…(笑)。キッチリと再現されていて仕上がりもキレイだと思います。


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。