Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ENTRY No.004“一般部門”

Jeux interdits

NAME/牧野 卓

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●瓦礫の質感がスゴイです!少年少女もかわいい
●本当に映画の1シーンを見てるようです。構成まで非常に良く練られているところが品の高さを感じました
●牧歌的な雰囲気と塗りがバッチリ合っています。
●少年と少女、ガレキの感じがとてもイイ!ノイスポッターがもっと絡んでほしかったかな?
●テーマも作品もすごい良いです
●子供のあどけなさを全体のあわい色使いで表現されているのがすごいです
●見せ方、工作、塗装、全て勉強になります。ノイスの視線が秀逸です。
●文化って感じる。人間とロボット。
●イイカンジ。
●淡い色使いがステキ。
●上手いっす。
●もうちょっとノイスをこってりぬってほしかったです
●色がきれいだす。ドラマを感じさせます。
●機械たちが『心』をもったのは、こんな風景の記憶がきっかけになったのかもしれませんね。
●圧倒的に美しいです。
●ノイの色と少年&少女の対比がすばらしいです ノイ自体が十字架というシークレットメッセージがあるんですかね


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://showcase.blog26.fc2.com/tb.php/497-a87e1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

