Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ENTRY No.124“カフェ・レーサーズ部門”

ロッカーズ

NAME/毒猿

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●楽しい!
●毒猿ワールド炸裂!イカす!   
●世界観に脱帽です
●塗装もシチュもロックでかっこいい
●クラッシュした感じが良い。それに一目見た時に引きつけるものがある。
●こわれっぷりが楽しい、材料の使い方がステキ
●ボディのひしゃげたかんじが良いと思います
●クシャクシャになった表現がもえる
●手描きのヒョウ柄に心惹かれます。
●シルバーのボディに泥汚れがしびれる。
●表現力がスバラシイ。 できれば、もう少しコワレ具合を出して欲しかった。
●「ロッカーズ」 最初はファルケのクラッシュモデルだと思って裏を見たらカッコイイアニキがいてビックリ。ガレキの細かさもすばらしい。
●壊れ方がやわらかくてよい。
●クラッシュ感がうまくジオラマに反映されていますね。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://showcase.blog26.fc2.com/tb.php/480-0ac48ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

