Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回関東Ma.K.模型展示会 Ma.K. Modelers Showcase Vol.5 告知
vol5_title.jpg 第5回 関東Ma.K.模型展示会 開催のお知らせ

関東Ma.K.模型展示会「Ma.K Modelers Showcase」 も今年で5回目となりました。
アイテムの発売ラッシュで盛り上がるMa.K.シーンですが、展示会もその盛り上がりに
負けないよう、より広い会場に場所を移しての開催となりました。
今年も皆さんの力作、お待ちしております!

また、展示会後は参加者、来場者合わせての打ち上げを予定しております。

menu1.jpg

日時:2009年 11月15日(日曜日) 13:00~18:30
会場:大田区民ホール・アプリコ:地下1階 展示室

<入場無料>


menu2.jpg
参加作品はMa.K.(もしくは横山宏作品)の模型作品がメインですが、Ma.K.をテーマとしたものであれば
イラスト、映像等、作品形式は問いません。
今回は通常の作品募集の他に展示テーマとして「殻割り」「カフェレーサーズ」の2つを設けました。
同一テーマによる企画展示になります (コンペではありません)。ぜひこちらもご参加ください。

※今回も全作品対象の来場者人気投票を行います。

※作品形式によっては展示の準備が必要になりますので、模型作品以外の場合は
申し込み時にその旨記載をお願いします。


menu3.jpg

menu_s1.jpg
Ma.K.(もしくは横山宏作品)をテーマとした作品。
作品形式は問いません。


menu_s2.jpg
スーツ系メカの乗降機構といえば、前後ボディの「殻割り」。
キット改造で再現したいと思いつつ、なかなか手の出なかった人も多いんじゃないでしょうか?
しかし、今回キット状態から殻割りを実現したWAVE”スネークアイ”が発売されたという事で、
これをテーマとした模型作品を募集します。
乗降シーンの再現、メンテ中、スクラップ、殻割りされた機体の作品であれば
シチュエーション、機種(スーツ/非スーツ)、使用キットは問いません。

※このカテゴリーは模型作品に限定させていただきます。


menu_s3.jpg
ロッカーズファッションをモチーフとしたマーキングで機体を彩り、日々狂ったレースに興じていた
暴走集団、第13戦闘航空団JG13「カフェレーサーズ」(大日本絵画刊:Ma.K.プロファイルVol.1ファルケ参照)をテーマとしたファルケの展示カテゴリーです。
好きなマーキングを機体に描くも良し、カフェレーサーズという部隊名からそのままレーサーを作るも良し、JG13のエピソードから自由にインスパイアされた模型作品を募集します。

※このカテゴリーはファルケのキットを使用した模型作品に限定させていただきます。
※キットのメーカー、スケールは問いません。


menu4.jpg

・2作品まで\1000(以降、1作品増えるごとに+\500)

■作品サイズについて
作品サイズは問いません。
ただし、展示卓の関係がありますので、1辺が40cmを超える作品の場合は、
申込み時のコメントにその旨とサイズをご記入ください。

■参加費のお支払いについて
今回の会場は、非商業目的の利用につき、会場内での金銭の授受が出来ない為、
展示会当日は参加費を集金できません。
その為、お手数をかけますが、参加費は事前振込みにてお願いすることになります。
振込みの手間や手数料など、お手間を取らせますが、何卒ご理解、ご協力下さいます様
お願い致します。

■展示のキャンセルについて
・当日の作品展示をキャンセルされた場合は、理由の如何を問わず、
参加費は返金できませんのでご了承下さい。

・参加申込み後、参加費の振込みが確認できなかった 場合は
展示会参加をキャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。

■その他
振込先等の詳細は、お申し込み後にご連絡させていただきます。

menu5.jpg

■立体作品の固定について
展示の安全のため、作品は必ずベースに固定して下さい。
不安定な作品の場合、展示をお断りする場合がありますのでご了承ください。

■平面作品の固定について
平面(半立体)作品についてはヒートン、紐をつける等、フックで吊れる状態にして下さい。

■作品の保全について
作品の保全には十分注意を払わせていただきますが、不慮の事故等により
作品が破損する場合もありますので、その点ご了承の上、申し込みの方お願いいたします。


参加申し込みはコチラをクリックして、
申し込み専用フォームからお申し込み下さい。


vol5_title2.jpg

■参加申し込み締め切り 10月12日■


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://showcase.blog26.fc2.com/tb.php/470-7a0bdc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。