Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2008祝オフ会
2008年 6月14日(土曜日)
秋葉原:居酒屋 和が家

2008年のマシーネン界ビックニュースであるハセガワ製ファルケと、日東旧キットの金型回収ニュースをお祝いすべく、
”祝”オフ会と称してオフ会を開催しました。

加えて、明けて15日は横山先生のお誕生日という事で、まずは横山先生によるバースデーケーキのろうそく消しから。

iwai1.jpg

日本代表を目指して当日も練習明けだった先生。流石の肺活量で、ケーキのメッセージプレートも吹っ飛んでおりました(笑)

iwai2.jpg

会場となった居酒屋和が家さんは、なんと飲み放題時間無制限。
いつもの2次会難民もこの日は心配する必要がありませんでした。

iwai4.jpg

今回はオフ会初参加という方もかなり多かったのですが、7時から閉店の11時30分までテーブルを移動しての模型談義でかなりの盛り上がりでした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
定期開催のワンフェス打ち上げ、忘年会以外では久々の大規模オフ会だったんですが、気軽な感じで思い思いに楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
また、こういったオフ会が企画できればと思いますがいかがでしょうか。
(やるとすれば、次はMk.1発売オフあたりになりますかね)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://showcase.blog26.fc2.com/tb.php/338-326844ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

