Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


非スーツ系メカコンペ 作品リスト

非スーツ系メカコンペ
SAFS等の人型スーツ系以外のメカが対象のコンペです。

エントリーNo.01
帽子屋


エントリーNo.05
Bryan Krueger


エントリーNo.09
Daisuke Nakabayashi

エントリーNo.13
TARO


エントリーNo.17
Willy Christensen


エントリーNo.21
村生えでぃ


エントリーNo.25
山本拓


エントリーNo.29
arai


エントリーNo.33
KATOOO

エントリーNo.02
中島博志


エントリーNo.06
こもんた


エントリーNo.10
Mark Stevens


エントリーNo.14
兼行雅雄


エントリーNo.18
kensone


エントリーNo.22
毒猿


エントリーNo.26
チャーリー


エントリーNo.30
ランボ


エントリーNo.34
KOARA

エントリーNo.03
李祐吾


エントリーNo.07
子龍


エントリーNo.11
Mark Stevens


エントリーNo.15
兼行雅雄


エントリーNo.19
キシ


エントリーNo.23
山本拓


エントリーNo.27
脊戸真樹


エントリーNo.31
清水圭

エントリーNo.04
Heco


エントリーNo.08
euh


エントリーNo.12
Mark Stevens


エントリーNo.16
ザクシールド21


エントリーNo.20
迷彩士


エントリーNo.24
roadster


エントリーNo.28
あげだし


エントリーNo.32
かるぼん


非スーツ系メカコンペに対する皆さんからのコメント

●黒船来航!! 海外勢力に押され捲られてる日本勢なのかどうかはわかりませんがw。今回WEBコンにしたことで、一気に海外からも素晴らしい作品が来て見れたのは良かった点ではないでしょうか。非スーツ系コンペは血中『横山』濃度が高くて(マイオリジナル率)最高ですね。やっぱりマイオリジナルやスクラッチは見てるだけでも楽しいし、良い刺激いただきました!!

●I really enjoyed so many of these.
(実に多くの作品を存分に楽しめました。)

●お疲れ様です。やっぱ自分のには投票しませんでした(笑)markさんのもルール違反なので投票しませんでした。同列に扱うことは止めて欲しかったなあと思います。

●今回は3点に絞るのをかなり迷いました。どれもこれも見たい!って気持ちです。スタッフの皆様、お疲れ様です。もうひと踏ん張りよろしくお願いします~。

●海外からの参加もあり、どれも皆さん力作ばかりで圧倒されます。改めてマシーネンの魅力を再認識しました。

●力作揃いでした。どれも気になります。画像が1枚だけとか暗くて色合いがわかりにくいので惜しみながらはずした作品が多々あります。もっとたくさん、きちんと見てみたかったです。

●非スーツコンペでは気になったのがたくさんあり悩みました。(中略)以上色々偉そうな事を言ってすみません…。少しでも参考になればと思い意見させて頂ました。




