Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非スーツ系メカコンペ 作品No.31

ENTRY No.31

1/35 Greif sp

NAME/清水圭

D3 works 1/35"Greif"






COMMENTS

D3ワークスのグライフをちょこっとカスタムしてます。

カラーリングはFw-190 A型なんかに見られる、迷彩は施しつつもそれをぶち壊しにするようなド派手なカウリングカラーという、機能一辺倒ではない洒落っ気みたいなものを狙ってみました。
その辺のイメージに合わせるように、パイロットも最近主流のゴーグル付きヘルメットのパイロットではなく、Ma.K.ではオールドスクールになりつつある国防軍チックな軽装のパイロットを乗せています。

前述のように参考にしたのはフォッケあたりだったんですが、ノーズを塗ってみたら
見事な旭日旗(笑)
ドイツ語スローガンを入れたりしてなんとか軌道修正してみましたが、どうでしょう?



皆さんからのコメント
●1/20に見える位、細かく丁寧な工作と塗装です。グリーンのスプリッター迷彩に紅白のアクセントがとても効いています。
●1/35とは! さすが写真だけだと、1/20にも見えますね。塗装も、すごすぎです。
●赤錆ハゲチョロと緑系塗装がマッチしてます。旭日旗ノーズは特攻機のような印象ですごくキャッチー。大型メカの軽装パイロットは、まねしてみたくなりました。
●丁寧な工作&塗装、流石です!
●完成度高すぎ…。自分はここまで持ってけません…。
●塗装にシビレました! カッチョイイ!! 1/35とは思えない迫力ですね。
●マシーネンでは基本?の既成塗装パターンの融合がうまくはまってます。塗装うまいよな~。
●1/35スケールながら工作と塗装が完璧で一回り大きいスケールにみえるのがすごいなぁと思いました。唯一気になったのはコックピットのフロントガラスが綺麗だけど全体のフォルムを崩してるようで取り付けないほうがいいような感じがしました。


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。