Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非スーツ系メカコンペ 作品No.22

ガイアノーツ 賞

ENTRY No.22

市街戦

NAME/毒猿

1/35 クレーテ






COMMENTS

モデグラの特集「ダイオラマの達人」を見て、作り方とかプロの作品を何度も見ながら
ジオラマに挑戦しました。
未来なのでレンガ造りの建物じゃなくAKIRAの崩れたビル群をイメージして
造ったんですけど、単調な感じになってしまいました・・・。
クレーテは人が出入りする所を戦車から移植、搭乗用ハシゴ(?)を設置しただけです。
メルジはイエサブ、兵隊はドラゴン。ベースの材料はだいたい100均で調達しました。
頑張って作ったんですけど、画像が小さくてよくわかんないのが悲しいです(´Д`ヽ)



皆さんからのコメント
●さすが人形を作りなれていらっしゃる。あと、ビルの瓦礫などを是非参考にしたいです。
●ダイオラマが臨場感が出ていていい。
●ガッチリジオラマ! いいですねぇ!
●崩れたビルがリアルで迫力です。
●雰囲気がよく、向こうに「敵」を感じます。
●頑張って楽しんだ感じが伝わってきました。クレーテに人が乗ってるのって新鮮(笑
●最初見た時に、クレーテを1/35と設定しているのに気付かなかった(笑)。それだけ違和感がないってことですな。巧いです。
●見てるだけでストーリーを感じ取れます。クレーテの渋い塗りや剥げや光沢、全てが好みでした。
●いい雰囲気ですね。クレーテの搭乗ハッチのアイデアも、この手があったかって感じです。もっとこんな感じのディオラマ作品が多くてもよかったなと思います。
●クレーテをあっさり有人にしてのけたフリーダムさに男気を感じますた。Ma.kでそのノリは大事(な気がする)。それと基本テクニックのうまさに一点。


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu2.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。