Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFSペイントコンペ 作品No.29
A.F.S ペイントコンペ

銀賞

ENTRY No.29

伝説のMSカラースキーム

NAME/脊戸真樹

1/20 WAVE AFS Mk.II






COMMENTS

元は全身ブルーの機体だったんだよ。
赤い腹巻きは認識帯だから、仕方が無い。
でもさぁ、配置転換で白くしろってのはないよなぁ。
お気に入りだったのに、だろ?
だから俺は、ボディだけでも自分のカラーを残したのよ。
今の所、死んでないだけラッキーカラーだからよ。
目の下、真っ黒なクマ出来るくらい死ぬ程疲れきってるけど、
絶対生き延びてやるからな!
   



皆さんからのコメント
●ティターンズからエゥーゴに変わったんですか(笑)。ネタとはいえ、絶妙なバランス配分ですし、汚しの塩梅もとてもキレイで素晴しい作品です。
●青や赤の原色系の色を使いつつも、全体の色の調和がバランス良く色飛びせずにまとめられていて、いい色合いが出ていると思います。丹念に塗られたウエザリングなどの表現も素晴らしいです。
●すんません、ネタに反応してしまうんで…(笑)。
●ユーモアのセンスでNo.32に競り負けたが面白い。
●このお方の作品についてとやかくいうのはなんですが、絶対誰か出すなとおもうネタを、このトンチの効いた裏設定…。塗装が苦手なんてウソだと思う。さすがですね。
●白の汚れ方がいい。
●渋い色がいい。
●グラデーション、きれいだから。
●色合いがとても大人。なにげにフィギュアの塗りまで、凝ってて、さらに大人。このネタでも品まであるなんて、さすが大人の作品!! コメントは大人??(笑) 希望のマーキングは78だったかもです(笑)。
●ガンダムか! 顔の辺りにもこだわりが感じられる。
●ガンダムの色が良く出ていて面白いと思いました。
●設定が楽しい! コメントに笑いました。もろアニメではない渋い塗装がいい! 目の下のくまや赤面してるところなど芸が細かいです。
●ガンダムカラーは去年思いついたけどやりませんでした(笑)。僕はメットに角(つの)つけて、赤いシールドも持たせるつもりでした。まさに白兵戦用スーツにしたかったです。
●非スーツ作品もそうですが、作品自体もさることながら、作品のバックグラウンドが伝わりやす過ぎるコメントが秀逸です!
●高い技能を惜しげもなくネタにつぎ込む作風が素敵です。
●…ガン○ムだ! 本職がそっちなので惹かれましたw そう言われないと、普通に受け入れてしまいそうな自然さが凄い。
●最後まで迷いました。発想が面白い。コメントがまた面白い。
●ガンプラ好きなので反応してしまいました。最高です。汚れ具合もいいですね。乗員の目のくまもいいですし、伝説を思わせるあごの表現もいかしてます。あ~~、いいですね~。たまりません。
●アイデアや造り・ペイントが凄く好きです。
●ネタ遊びしてるのに塗りでも勝負してるからすごいよなぁ。
●最初は元ネタが分かりませんでした。よーく見てるとあれって…(笑)。でもタイトルにちゃんと書いてあったんですね。胸のイエロー部分の処理がマーキングになっていてカッコイイです。素晴らしい!
●ガンダマーさんの参入は大☆歓迎ですよネ!


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。