Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFSペイントコンペ 作品No.26

ENTRY No.26

AFS THE ORIGIN

NAME/Acperience 5

1/20 WAVE AFS Mk.II






COMMENTS

奇をてらったカラーリングやマーキングは施さず、
敢えてアーティストモデルのノーマル塗装に忠実に。

オリジナルのテイストの再現と、筆塗りの塗り重ねによる
絵画的要素を加える事をテーマに塗装しました。
   



皆さんからのコメント
●狙い通りにブレ無く仕上がってると思います。カッチョ良い塗りってこういう作品だと僕はおもうなぁ。
●地味だけど破綻していない汚し。
●オリジナルカラーが1番です。その中で一押しです。
●Faithful to the look of the AFS suits in the Hobby Japan article from 1982! Classic!(1982年の「ホビージャパン」に掲載されたAFSにとてもよく似ています! クラシック!)
●アーティストモデル再現というアプローチはもう1つありますが、こちらの方が個人的な印象としてイメージに近かったので一票。
●重量感がピカイチでした。パーソナルマークでアクセントが欲しいですが、手元に置いておきたくなる一機ですね。
●まさに直球勝負! 色の深みがずっしりとした重量感を感じさせます。太陽光撮影だと思うんですが、写真もすごくいいですね。
●自然光で撮ると又違いますね。本物が在ったらこんな感じだろうな。
●塗りが良いな~と思いました。
●足元の泥汚れ、塗料のダマ。塗装のリアルさが素敵です。
●何層にも重ねられたであろう塗膜の厚さが深みになっていますね。


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。