Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFSペイントコンペ 作品No.16

ENTRY No.16

AFS Club Racing Taste

NAME/T-BOW

1/20 WAVE AFS Mk.II






COMMENTS

アンチフラッシュホワイトって、何か60~70年代のレーシングカーのアイボリーっぽい…
そんな訳で、そーいう雰囲気にしたくなって、その時代のスポンサーロゴを入れまくりました。
今年はMa.k.生誕25周年だから、カーナンバー25。
肩アーマーの25の下にGoodyearのロゴを入れて、ちょっとシャレを効かせたりして…
しかしレーシングカーというより、レーシングスーツだなぁ。
スーツだから当たり前だけど(笑)。
   



皆さんからのコメント
●めっちゃ好み!! 真似させて下さい。
●旧車好きには思わずニンマリさせるカラーリングですね。アンチフラッシュホワイトを60~70年代の車になぞらえるのが意外でしたが、よく考えればもともとグランプリホワイトですな! 先祖がえりだ(笑)。発想だけでなく丁寧な仕上げに好感度高し。
●この時期「25」番、いいですね~。やられました。地上仕様でにこの色、、逆に新鮮でした。これらのマーキングを引き立たすには、確かに白ですよね。何気に足のコードが黄色なのも、良いです。
●まさにレーシングスーツ。
●アンチフラッシュホワイトといえば宇宙モノってイメージだったけど、確かに60~70年代のレーシングカーっぽい! Goodyearの洒落が大人っぽくって好きです。
●こういうレーシングな感じのマーキングは誰かがやると思っていましたが、なかなか、カッコよく仕上がっていると思いました。どうせなら、足回り以外、汚さず、ピカピカのつるつるに仕上げても良かったのではないかと思います。
●ベースの白色もなんかカッコイイし、カラフルなロゴもうるさすぎずセンス良くオシャレにまとまってると思います。AFSは好きじゃないから何の思い入れもないけど、これはこれで十分カッコイイと思います。
●地味派手~(笑)。とてもカッチョ良いと思いました! デカールのチョイス&バランスが上手い!
●カーモデル仕立てながら、あえてピカピカ仕上げじゃなく適度な汚しが入ってる事で、ビンテージレーサーのような雰囲気が出ててかっこいいです。マシーネンメカのデザインラインがまたその雰囲気に合ってますね。
●塗装で思いっきり遊んでいる上にうまい。貼りまくったマーキングがそんなにうるさく感じなくて、違和感無くまとまっていてかっこいいです。ピカピカのフォーミュラカーのような仕上がりでなく、ラリーカーのような雰囲気で適度にウェザリングしているところも好みです。
●ポージングやマーキングのセンスなど、どこもポイント高し。なかでも一番の見所はパイロットフィギュアの塗り。とても雰囲気があります。
●今回レーシング系がいくつかありましたがその中でも一番まとまってましたね。マーキングのセンスもいいものが出てます。
●配色と、マーキングの密度の具合が好きです。


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。