Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFSペイントコンペ 作品No.09

ウェーブ 賞

ENTRY No.09

doggyman

NAME/マウ下

1/20 WAVE AFS Mk.II






COMMENTS

ボディに大きな口を描きたかったので、安易に犬にしてみました。
写真では分かりにくいのですが、一応頭の上に耳のマーキングがあります。
ポイントはおしりの骨のマーキングです。
新AFSキットは恐ろしく組みやすく、楽しく一瞬で出来てしまいました。
  



皆さんからのコメント
●単純に目に留まりました。
●面白いのに、真面目に塗られてるからか怖い感じもするのが凄い。
●もっとこの手の作風のものが多数集まるのかと思っていたのですが、意外になかったと感じました。個人的にこういうノリは大好きですので選びました。
●大胆にバイザーを隠した顔のデザインと、全身の細かい毛の表現が秀逸です。そこかしこにちりばめられたマーキングの洒落っ気と全体のタッチがほのぼのした雰囲気を醸し出してていいですね。
●画力が有るだけに塗装としての完成度が高く、デザインと相まって良い意味でインパクト大です。コミカルで愛らしいのですが、なぜだかちょっぴり恐い(笑)。
●アイデアもさることながら、タッチがすばらしいですね!
●ほのぼのとしたペイントがかわいくて良いです。こういう作品こそペイントコンペの醍醐味ですね。
●フィギュアは目だと考えさせられます…というか眺め続けると何か脳から出てきそうな…なんだ!? このムズムズするry


←PLEV

NEXT→

■作品リストへ■
menu1a.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。