Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Vol.3 ジオラマコンペ 作品No.09

3menu1.gif




■製作者■
こんた

■作品名■
威力偵察

■コメント■
  • 全体のトーンが良い感じ
  • エンジン周りをもっとディテールUPすればなおよし!
  • 色調が良いと思う。戦場の感じが出てると思う
  • 高さがあるといいですね。
  • 高さで勝!
  • 渋いです。
  • 塗装がうますぎです。空気感というか情景(バック)を感じます。
  • 楽しそうでよい。イタリア軍っぽい塗装もGood!
  • 高さがあると映えますね。
  • クレーテの影にちょこんといるPKAが・・・。かがみ具合が好きです。
  • 質感、バランスともによい
  • PKAの日除けが良い感じ。雰囲気がよい。
  • ジオラマのお約束のおしばいが・・・いいね
  • クレーテの網ラックやPKAの網が雰囲気出ています。
    主役のシュトラール兵も良い感じ。半パンツがいいです。



<BACK  NEXT>


