Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Vol.3 ジオラマコンペ 作品No.02
3menu1.gif

銀賞

■製作者■
山本拓

■作品名■
雪兎

■コメント■
  • 初めてとは思えない上手さです。ぱっと見でもストーリーがすぐに理解できるし、緊張感出ていると思います。
  • 初めてと思えない出来だと思う。
  • 状況の不自然なようなきもしますが全体的に好きです。
  • ウサギがよいですね。
  • オーソドックスだけど絵心のあるディオラマだと思います。
  • 丁寧な塗りが良い感じです。
  • ウサギたまりません!
  • ストーリーがわかるのがいいです。塗装も上手いと思います。
  • ジオラマの配置が良いです。
  • とても丁寧で好きです。ストーリーも伝わりました。たぶん。
  • かっこいー
  • 初ジオラマとは思えないほどよくできてると思います。高低さが出て面白いし、うさぎも良いアクセントになってる。
  • 傾いてて落ちそうなAFVが追い詰められた感が出ててGOOD。
  • 雪がいい
  • うさぎに反応しているクレーテが無人機らしいです。AFSの冬季迷彩が抜群にいいです!!
  • ウサギが良い
  • クレーテの微妙な傾きがとってもいい味出ています。
  • クレーテの色がきれいで好きです。ウサギがかわいくて
  • 冬のモードがかなりきれいで参考になります!!
  • 雪っぽい

<BACK  NEXT>


