Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Vol.2 作品No.016
s001.jpg
作品名:LUNA PAWN
製作者:こんた

製作者から一言
えでぃさんの所のキット。とっても良い出来で、組むだけでチョーカッチョ良く組めます。
そこで塗装ですよ。
基本は、オフホワイト一色で・・・と思ったんですが、人に見せるものなのでアクセントを、と思い、プラウラーの箱絵風にアレンジ。
ただ、やり過ぎ無い様に気をつけました。「レッド」自体は使ってないんですが、オレンジ、ブラウンで調合、マルーン(赤じゃねーか!)を混ぜて影に。
右肩のアーマーは、一度吹き飛ばされて急遽、無塗装の物を取り付けた、と言う事なんですが、銀はメタルカラーです。
磨きこんでテカリを出してます。この作品だけチッピングをメタルカラーでやってみました。どうすかね?
今回、Myテーマが宇宙という事もあって、僕の作品に高さを出して、尚且つ説明を飾り台に添える事で
少しでも自分の作品に足を止めていただける様工夫してみましたが、
みなさん見ていただけましたか??
さぁどうでしょう・・・?


アンケートコメント
・ポージングがカッコイイ

<BACK NEXT>



