Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第3回関東Ma.K.模型展示会レポート 2
展示会場の新宿文化センターです。
ten1.jpg
古い建物ですが、新宿という立地のよさと、有機溶剤OKという懐の広さが魅力の会場です。
残念ながら、来年は全面改装で使えないそうです。

会場入り口ではAFSがお出迎え。
ten2.jpg
会場は地下展示室になります。

今回の会場は左側に展示作品、右側に実演などのフリースペースというレイアウトでした。
ten3.jpg
グラフィック作品も加わった事で、会場はかなり華やかな感じです。

今までの展示会ではは卓上前後2列に作品を展示していましたが、後列の作品が見づらくなってしまっていた為、今回は1列に展示しました。
ten4.jpg
やっぱりこっちの方が見やすくていいですね。

そして1列展示が最大に生かされたのが、このラプターコンペ。
ten5.jpg
壮観です!
ten6.jpg
企画の目指したものが見事に実現しました。
ある意味、今回の展示会の目玉でしたね。

~その3に続きます。


