Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PKAコンペティション 作品No.28
t_nor.gif
s001.jpg
作品名:FRANKENSTEIN
製作者:sim

製作者から一言
補給の無い僻地部隊の虎の子、というイメージで製作してみました。
新鋭機の補給は無い変わりに腕のいいメカニックはいる、という感じで無理やりなカスタマイズを施されたハインリッヒです。
コンセプトだけははっきりしてたので、実質製作1週間強ですが思いのほかスムーズに製作出来ました。


投票コメント
・色ともよう(手の)がカッコイイ!
・台座部分がステキ
・ていねいな仕上げ、てのひらのマーキングがgood
・オレンジとブラウンの中間って感じがいー
・塗装が良かったです。手のひらマーキングがイカします。
・一見普通のPKAながら、どことなく不気味さがただよっていてタイトルとも合っている。
・塗装が良いと思いました。
・ヘルメットがカッコいいです。台座もセンスいいですね。
・ディテールと質感が好みです。
・「装甲服」という感じがでている。
・ありそうでない、色のセンスが面白いです。細かく質感を変えたりしていて面白いアプローチが見られます。
・渋い!!!全体のセンスがバツグンです!!
・全体として一番まとまりがあって良いと思います。
・ミキシングビルドが面白い
・配色が好き。全体的にバランスよくて一番良かった。
・simさんの実物(モケイね)を見るのはとても勉強になります。やっぱイイ・・・
・地味な中に緻密な構成。
・おしゃれで良いと思います。
・細かく作りこんでいるのが好きです。

<BACK NEXT>



