Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PKAコンペティション 作品No.17
t_nor.gif
s001.jpg
作品名:湾岸署PKA
製作者:毒猿

製作者から一言
「ワクさ~ん、歳考えてくださいよぉ」
「バカ野郎、若ぇ奴ぁ自分の足で歩きゃあいいんだよ。俺が若ぇ頃はなあ・・・・」

って感じで作りました。たしか長さんが亡くなった頃にナデフ流ダイコンがあったので、それに出そうと作り始めたはずです(笑)。
織田裕二(のつもり)も、なかなか似せれず、周りの人に顔だけ見せたら「外人?」「蓮池さん?」「ネアンデルタール人!?」などなど悲惨でした(-_-;)。
ちょうど自分のサイトで迷宮都市をやり始めた
ので、そのまんま湾岸署という設定にすることができました。湾岸署ってデカールとパトランプが欲しい・・・。

投票コメント
・ウデ上げたねー ナイス長さん!
・にてます。
・チョウさんが似てる!アイデアもおもしろい!
・ネタもの大好き
・乗ってるのが長さんってのはおもしろい。
・(笑)
・こういうトンチの効いたのは大好きです。またよく似てるんだ。ウマイ。サイコーです。オモロ
・長さんはにてるが、オダユウジはにてない。もっとサル顔にしたほうが良いぞ
・チ、チカチカしてる!!警察の二文字の入り方がたまりません。職質されたいです。
・シチュエーションが面白かった。光っててやりすぎ感が最高でした。
・ライト点灯したので。長さん似ている
・アイデアが良いです。非常にオモシロイです。

<BACK NEXT>



