Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PKAコンペティション 作品No.16
t_nor.gif
s001.jpg
作品名:P.K.A. Ausf K2
製作者:はじめひろし

製作者から一言
「単独の陸戦能力を上げる為に進化していったP.K.A.シリーズであったが、元来のP.K.41に搭乗使用する部隊にとっては、K型でさえも満足出来る内容ではなかった。
P.K.A. Ausf K2/Lwは、そういった空軍からの強い要請により製作された機体である。」
と、機体に関する俺設定は考えてましたが、作品としては「マシーネンらしからぬ作品」を目指し、ちょっとしたドラマを盛り込みました。
女性兵は「クレイマン」製ワンフェス販売品、小改造。犬は「チョコエッグ」から。


投票コメント
・いさぎよく後ろを切りとばしたのが男らしい。お姉さんも良い感じ。
・感動つか、やられた感強し。やるな(笑)
・うまいッ!て思いました。とくに犬の動き。
・アレンジがとても素晴らしいです。ビネットの構成も良い感じです。
・小さいベースに上手くレイアウトしているのがとてもいいです。女性フィギュアもいい感じ。
・なかなか造りこんでいていー。
・あえてカットしての構成に感激しました。ホルニッセ下部の太いパイプが素晴らしいです。
・キャノピーがみごとです。エッチっぽくていいです。
・キャノピーを絞り出しにしたり、なにげにキャノピーを拡大してあったり芸が細かい。犬と女性フィギュアの絡ませ方も上手い。一等賞
・ホルニッセの一部のみをビネットとして見せてる見せ方としてはおもしろい
・全体を作りたくない気持ち、判ります(笑)
・ホルニッセとの一体感がよいと思います。
・ホルニッセの全体が目に浮かびます。
・PKA部分だけ残してうまい事処理していてGood
・ホルニッセをカットしたことで密度(空間の)が高くなってる。塗りもウマーイ
・ストーリー性となごやかさが良いですね
・犬が良い感じ
・ホルニッセを切りとばすとは。PKA自体も何気にオリジナルだし。(でも女はブスで個人的に好みじゃない)
・小スペースで良いフンイキをかもしだしてます。この作品だけ空気がピンク色。
・空間を切り取ったアイデアが秀逸。犬と女子隊員もいい雰囲気。
・全体のフンイキが好きです。
・まずPKAの「おすわり」姿勢がカワイイ!!犬と女性士官(?)がいる事でほのぼのした作品になってると思います。
・たのしそうで良いと思います。
・反則技すぎ
・「切り取ってある」ことに最初気づかなかった。「何か変わってる形」のものに見えたので目だった。
・とても良いフンイキが出ています。

<BACK NEXT>



