Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PKAコンペティション 作品No.13
t_nor.gif
s001.jpg
作品名:DIET P.K.A
製作者:兼房 光

製作者から一言
P.K.Aのボディを思いっきり幅詰めして、腕をA.F.Sの様に入れる構造にしたらどんなだろ?と思って作ってみました。
キャノピーをヒートプレスで作ったんですが、初挑戦と言っていい程やったことが無い工作法だったので、何度も失敗しました。(6回目でやっと成功)


投票コメント
・巾がリアル!
・AFSのような細身にアレンジしたプロポーションが面白く、かっこいいです。
・発想がすばらしい!!バランスもとれてますね。
・バランスがとれてるのがすごい!
・楽しめました。
・細っ!幅つめ君のPKA版ですね。
・ご自身で描いたイラストを立体化。いいセンスしてます。
・こういうのもありだね
・「手がどうなっているか」の回答として面白い。
・DIETのアイデア工作、色味、バランスが良い作品だとおもいます。意外にデザインが壊れないのも素晴らしい。
・うす~い(井戸田)キャノピー・・・を作るのが・・・・メイン?
・ハバ詰めがざんしんで良かったです。
・人が乗っているか感じ。ノーマルペーカーよりもさらに弱そうな感じが面白い。
・塗装も工作もすごく上手で、センスの良さはバツグンだと思います。
・発想がスバラシイ上に工作技術もキレてる。ウマイ!透明パーツなど、どのようにしたのだろう?オモロ
・本当に着れそう。仕上げもとても上手。
・冗談をまとめあげた点
・細い。
・これなら腕が先まですっぽり入ることができますね。

<BACK NEXT>



