Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ENTRY No.013“一般部門”

ヤンスでやんす 

NAME/JARI

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●オーラがあります


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.012“一般部門”

2足歩行バトル“Fenrir”

NAME/神戸智一

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●左右非対称な感じがGOOD ヌメヌメでいい
●ヌメヌメ感が良い。
●カタチがステキ。パイロット正面向きがよいのでは?


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.010“一般部門”

魯海王(ルーハイウォン)

NAME/トキハマジロー

non scale




会場で寄せられたコメント

●欲しい。
●ゼクシード欲しいです。
●2セット持ってる。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.007“一般部門”

エッグノッグ

NAME/リデス

scale NON




会場で寄せられたコメント

●今回の展示会で一番「欲しい」と思った作品です。部品の使い方が上手く仕上りも好みです
●カルネージ 実は1/35で初代カルネージのサンダーラプター作ってたw


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.006“一般部門”

1/20プロトメルジーネ

NAME/リデス

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.005“一般部門”

Claudia

NAME/小川知男

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●美しいストーリー
●どんな話なのか、この後どうなるのかサッパリ分からないけど見ててワクワクします
●花嫁フィギュアの丁寧な作りに拍手!
●ファルケ好きなので。
●イスラエルっぽい迷彩がGood。何より花嫁が良い


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.004“一般部門”

Jeux interdits

NAME/牧野 卓

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●瓦礫の質感がスゴイです!少年少女もかわいい
●本当に映画の1シーンを見てるようです。構成まで非常に良く練られているところが品の高さを感じました
●牧歌的な雰囲気と塗りがバッチリ合っています。
●少年と少女、ガレキの感じがとてもイイ!ノイスポッターがもっと絡んでほしかったかな?
●テーマも作品もすごい良いです
●子供のあどけなさを全体のあわい色使いで表現されているのがすごいです
●見せ方、工作、塗装、全て勉強になります。ノイスの視線が秀逸です。
●文化って感じる。人間とロボット。
●イイカンジ。
●淡い色使いがステキ。
●上手いっす。
●もうちょっとノイスをこってりぬってほしかったです
●色がきれいだす。ドラマを感じさせます。
●機械たちが『心』をもったのは、こんな風景の記憶がきっかけになったのかもしれませんね。
●圧倒的に美しいです。
●ノイの色と少年&少女の対比がすばらしいです ノイ自体が十字架というシークレットメッセージがあるんですかね


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.003“一般部門”

バーサーカーSAFS

NAME/宮木正司

scale NON




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.002“一般部門”

バーサーカーSAFS・半立体

NAME/宮木正司

scale NON




会場で寄せられたコメント

●二つとも大好きなデザインなので上手いこと組み合わせてるとこがとても感心。
素材や作り方も面白い!
●現物見てよかったと思ったので。
●壁かけ式という見せ方がウマイ!作り方もプラモのワクから外れていてとても新鮮でした。テクスチャもユニーク。他の作品も見たい。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.102“殻割り部門”

スネークアイ陸封型

NAME/長谷川忠宏

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



ENTRY No.078“殻割り部門”

1/16強襲揚陸型ファイアボール

NAME/タク

scale 1/16




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.050“殻割り部門”

プルート出現!

NAME/破壊工作小隊 やす はると

scale 1/200




会場で寄せられたコメント

●小さいのがかわいい
●スネークアイが良かったです。好みの塗りでした


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.047“殻割り部門”

JERRY

NAME/S.Rod

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.033“殻割り部門”

1/35エッグイーター

NAME/兼行雅雄

scale 1/35




会場で寄せられたコメント

●エッグイーターのって意外性があったのと、シュト感が出てて良い
●キレイです。完成度高い。
●引き締まっていてカッコイイでス。
●1/35エッグイーター、GKでお願いします
●曲線ボディとメカむき出し部分共に工作が丁寧でパーペキ。全体デザインを初めて見ましたが、ぜひキット化して欲しい!
●ていねいな作りでつまってる感じがとても好きです
●サイズ、バランス、形状、すべてがセンス良くてとてもカッコイイ
●エッグイーターが好きなので。
●ハセルナダイバーと共に並べたいです


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.016“殻割り部門”

コクピット Assy.

NAME/脊戸真樹

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●よい!
●見せ方のアイデアがいつもながらすごい
●シンプルでとても良い。
●プロってスゴイな・・・と。あの銀の感じがひんやりしていて気持ち良さそう
●ファルケのキットはこういうパーツ割りだったと思い込んでしまいました。さりげなく高度な工作が行われていて素敵です。
●脊戸さんの夢がいっぱいつまってますね。「超」精密
ですごいです!
●思い切ったアイデアにやられました。
●個人的に好きな設定。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



ENTRY No.011“殻割り部門”

S.A.F.S.MK.III Type R Rapoon

NAME/トキハマジロー

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●女の子の出来がとてもGOOD


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.009“殻割り部門”

P.K.A.G GUSTAV

NAME/とまそん

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●PKAタイプのハッチオープンの正解はコレですね。
●開き方がカッコイイ。
●そうかー、そうだよな、そうだよねー、エライ。これなら横山先生もオフィシャル的にサイヨーケッテイであります、なのでは…
●ボディの割り方のアイディアが良かった
●この開き方で本当に乗り込めそうです
●グスタフが車のドアみたいに開いてる!!これなら乗りやすいですね。塗装が好み
●パイロット、めちゃくちゃカッコイイです!


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.008“殻割り部門”

SNAKE-EYE

NAME/とまそん

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●動きがきれい
●「殻割り」の中で№1。フィギュアがスバラシイ。
●パイロットのポーズがキマっていてカッコ良いです。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.001“殻割り部門”

だって暑いじゃん☆

NAME/カズカズ

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●ボヨーン!!


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.166“カフェ・レーサーズ部門”

UFOロマンティクス

NAME/遊撃手 イシカワ

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



ENTRY No.161“カフェ・レーサーズ部門”

Pkf.85 FALKE

NAME/ephemeris(イフェメリス)

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.150“カフェ・レーサーズ部門”

uro

NAME/Kenz & kaory

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



ENTRY No.133“カフェ・レーサーズ部門”

coffee break

NAME/sontoys(サントイス)

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●見事に飛んで見えます完成品見たいです。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.124“カフェ・レーサーズ部門”

ロッカーズ

NAME/毒猿

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●楽しい!
●毒猿ワールド炸裂!イカす!   
●世界観に脱帽です
●塗装もシチュもロックでかっこいい
●クラッシュした感じが良い。それに一目見た時に引きつけるものがある。
●こわれっぷりが楽しい、材料の使い方がステキ
●ボディのひしゃげたかんじが良いと思います
●クシャクシャになった表現がもえる
●手描きのヒョウ柄に心惹かれます。
●シルバーのボディに泥汚れがしびれる。
●表現力がスバラシイ。 できれば、もう少しコワレ具合を出して欲しかった。
●「ロッカーズ」 最初はファルケのクラッシュモデルだと思って裏を見たらカッコイイアニキがいてビックリ。ガレキの細かさもすばらしい。
●壊れ方がやわらかくてよい。
●クラッシュ感がうまくジオラマに反映されていますね。


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.105“カフェ・レーサーズ部門”

Pkf.85/AEW

NAME/T-BOW

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●塗装が素晴らしい
●渋い!マネしたい
●丁寧な仕上りが気持ち良いです
●色のかんじがとても良いです
●塗りが最高!
●小スケールの技術はスケールが大きくなった時に差が出ると思いました。
●美しい、平滑さが特に


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.103“カフェ・レーサーズ部門”

ファルケ

NAME/長谷川忠宏

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.097“カフェ・レーサーズ部門”

falke

NAME/新井一郎

scale 1/20




会場で寄せられたコメント




←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



ENTRY No.095“カフェ・レーサーズ部門”

HARD CORE DRIVER

NAME/スギヤマ

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●アナーキー!カッコイイ!
●ビョウおつかれ様です。フィギュアがすごく良いです。
●北斗の拳。
●ちくちくうにうにでよい


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.091“カフェ・レーサーズ部門”

ファルケ・海軍仕様 20年ぶりのMa.K.製作(2)

NAME/那須 惠太朗

scale 1/20




会場で寄せられたコメント

●マーキングが決まってる


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■


ENTRY No.061“カフェ・レーサーズ部門”

ROCKERS!

NAME/Piece

scale 1/35




会場で寄せられたコメント

●1/35ファルケが欲しいです。一番ロッカーズぽいですね


←PLEV
NEXT→
■作品リストへ■



