Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回関東Ma.K.模型展示会 参加申し込みページ
第8回関東Ma.K.模型展示会へのご参加については下記のようになっております。
よくご確認の上、お申し込み下さい。


■作品の展示方法について
 今年は先だって告知させていただきましたように例年とは異なり、コマ単位でスペースを
 購入していただき、そのスペース内で自由に作品を展示していただく形になります。

 例年のように個人参加はもちろん、サークル単位でのお申し込みをしていただいても結構です。
 また過去に展示会へ参加した作品の展示もOKですので、たくさんの作品お待ちしています。


■コマの申込方法について
 コマのサイズとコマ代は下記のようになっております。

 ・コマサイズ:30cm×30cm
 ・コマ代:1コマ500円


 展示テーブル1つは下図の様に6つのコマで構成されます。
 taku1.jpg

 複数コマを申し込む際は、下記2パターンからコマの取り方を選択していただきます。

 ・複数コマ:Aパターン(横並びで複数コマを取る)
 taku2.jpg
 ※展示テーブルは2個横並びで配置されるため、このAパターンで取得できる
  最大コマ数は12個です。


 ・複数コマ:Bパターン(矩形で複数コマを取る)
 taku3.jpg
 ※展示テーブルは2個横並びで配置されるため、このBパターンで取得できる
  最大コマ数は24個です。


 ・更に大きなスペースを必要とする場合
 A、Bパターン以外で更に大きなスペースを必要とする場合は、下記アドレスまで別途ご相談下さい。
 
  ma.k.modelers☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)


■参加申込締切
 参加申し込みは下記の締切までとなっております。

 申込締切:9月16日

 締切期日までにコマが埋まった場合はその時点で参加申し込みを終了させていただきます。
 また複数コマ申込はスペースの都合上、早めに申込締切となることが予想されますので
 早めのお申し込みをお願いいたします。



■参加費のお支払いについて
 参加費(コマ代)は当日会場で徴収させていただきます。
 お釣りの無いよう、ご協力お願いいたします。
 
 尚、参加のキャンセルにつきましては申込期間内の9/16日まではキャンセルを受け付けます。
 それ以降のキャンセルにつきましては参加費を頂くことになりますので何卒ご了承ください。



■その他ご注意
 ・今回運営で作品札等の準備はいたしません。展示のレイアウトに必要な札等は全て参加者の
  皆様でご準備ください。

 ・展示レイアウトはご自由に行っていただいて結構ですが、展示スペースいっぱいに布等を敷くのは
  NGとさせていただきます。展示スペースよりも小さい布を置くことはOKです。

 ・当日の展示台への作品搬入、設置は参加者ご自身で行って頂く形になります。

 ・打ち上げの申し込みについては9月16日以降に告知させていただきます。


■参加申し込みへ
 以上の件、ご了承いただけましたら下記より参加申し込みフォームへお進みください。

 form.jpg
スポンサーサイト
第8回関東Ma.K.模型展示会のお知らせ
【告知その1:マシーネンWFオフのお知らせ】
7月29日(日曜日)に開催されますワンダーフェスティバル2012開催後、
恒例のマシーネンWFオフを開催します。
全国のマシーネラーが集まる大規模オフです。皆さんのご参加お待ちしております。


日時:7月29日(日曜日)19:00~22:00
会費:4000円程度を予定(飲み放題付)


参加希望の方は下記アドレス(☆を@に変えてください)までお名前と参加人数(複数参加の場合)
を記載の上メールにて申し込みください。

 ma.k.modelers☆gmail.com

申込期間は下記の期間となっております。これを過ぎてのお申し込みはご遠慮ください。

 申込期間:7月4日~7月10日まで

詳細についての返信メールは申込終了後の10日以降にまとめて送らせていただきます。
皆様のご参加、お待ちしております。




【告知その2:第8回関東Ma.K.模型展示会開催のお知らせ】
告知の方が大変遅くなりましたが、今年も関東Ma.K.模型展示会を開催いたします。
今年はマシーネンクリーガー30周年という記念すべき年という事で 関東展示会も
例年とはちょっと趣向を変えてお送りします。

【第8回関東Ma.K.模型展示会 概要】

■開催日時
 11月24日(土) 12:00~18:00(予定)


■会場
 新宿文化センター B1展示室


■参加作品の募集について
 今回も広く皆様の力作をお願いしたいのですが、若干募集方法が変わります。
 例年は作品単位での参加申し込みをお願いしておりましたが、今年は コマ単位での
 申し込み方式とさせて頂きます。

  ・1コマサイズ:30cm×30cm
  ・コマ代:コマ数×400円


 コマを買っていただいて、そのコマの中で自由に作品を展示していただく形になります。

 個人作品を1コマ30cm×30cmの中で展示してもらうのも結構ですし、サークルなどの
 複数人で複数コマを購入いただいて大規模展示をしてもらってももちろんOKです。

 また、今回はこのような方式をとる関係上、作品の人気投票は行いません。
 30周年のお祭りとして、純粋に展示会を楽しんでいただければと思います。


■参加作品のお申込みについて
 参加作品のお申込み受付は下記期間に行います。

  ・8月15日~9月16日

 期間内に用意される申込フォームからお申し込みください。
 今回はコマ数の上限が決まっているため、コマ数が埋まり次第受付を締め切らせて
 頂きますのでご注意ください。


■参考:コマについて
 1コマは展示台1台を12分割するサイズになります。

  desk01.jpg


 展示台は基本的に2台で1つの島を作成しますので、複数のコマで広いスペースを
 確保したい場合は、下記を参照してサイズの検討をお願いします。

  desk02.jpg


 また、1つだけ大スペース専用島として2台×2台で構成される島を用意します。
 通常島よりも大きなスペースを確保したい場合はこちらを使用してください。
 ※1つしかないため、こちらは早めに埋まる可能性があります。大スペースをお考えの
  場合はお早目の申し込みを。

  desk03.jpg



■ご注意

・展示作品は例年通りMa.K.作品(マイオリジナル含む)もしくは横山宏作品に限らせていただきます。

・コマ内のディスプレイは参加者の皆様にお任せします。
 運営側では例年のような作品札等はご用意いたしませんのでご注意ください。

・ディスプレイは決められたコマの範囲でお願いします。布等を敷く場合も隣のコマに はみ出さないよう
 ご注意ください。

・展示の最低限のマナーとして、不安定な作品は倒れたりしないように台などに固定して下さい。

・例年は過去の展示会参加作品の参加はNGとさせて頂いておりましたが、今回はそういった制限は
 設けませんのでご自由にお持込ください。



では8月15日からの参加受付開始まで、今しばらくお待ちください。

また、今年はマシーネンクリーガー30周年記念の年という事で、全国で展示会が予定されています。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。


■沖縄マシーネンクリーガー作品展示会2012
 ・開催日:8月26日(日曜日)
 ・会場:沖縄県立博物館・美術館1階 県民ギャラリー2
 ・http://plamoworks.com/mak-okinawa/main/home.cgi


■SF3D to Ma.K.30周年展示会in四国
 ・開催日:11月4日(日曜日)
 ・会場:香川県文化会館2階展示場
 ・http://8243.teacup.com/mak88sf3d/bbs


■Ma.K.金澤展示会
 ・開催日:12月予定
 ・http://zbv3000im.blog.fc2.com/


■北九州展示会
 ・http://sm30.jimdo.com/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。