Ma.K.Modelers
Maschinen Krieger Modelers Web
 MENU

運営・管理 sim

Author:運営・管理 sim

トップメニューに戻ります

Ma.K.Modelersは
マシーネンクリーガーファンの
交流サイトです。

お問い合わせはこちらまで
メールを送る

 LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東Ma.K.模型展示会
関東Ma.K.模型展示会-Ma.K. Modelers Showcase-は
Ma.K.ファン有志が運営する模型展示会です。
年1回の継続開催を目標に、2004年より首都圏の会場で開催しています。

●第3回関東Ma.K.模型展示会のお知らせ●
2006年秋開催の第3回関東Ma.K.模型展示会のお知らせです。
2006.5/8 作品の募集を開始しました

●関東Ma.K.模型展示会について●
関東Ma.K.模型展示会の開催経緯と今後の方向性について。
2006.4/1 up

●作品ギャラリー●
第1回展示会、第2回展示会の参加作品ギャラリーです。

スポンサーサイト
第3回関東Ma.K.模型展示会レポート その3
会場右サイドでは色々と交流用スペースが設けてありました。
まずは書籍スペース。
3-1.jpg
最近のMa.K.関連書籍からSF3D時代のHJバックナンバーまで各種とりそろえてありました。

次は塗装実演スペース。
3-2.jpg
前回はげんぞうさんにお任せでしたが、今回は色んな人が自慢の塗装法を披露したり、人、モノ(笑)の飛び入りもあって賑やかな実演となりました。

3-3.jpg
と、熱心にカメラを撮るお客さんが。
3-4.jpg
横山先生でした。
あまりに自然に入ってきていきなり写真を撮りだしたので、しばらく誰も気がつきませんでした(笑)

写真の後は、なんと会場で模型本の校正開始です。
3-5.jpg
みんなで注目です。

3-6.jpg
そして新作のホバー戦車、ジレーネの自走実演!なんと動きます!
全てをやりきった先生は風のように帰って行きました(笑)

展示会のフィナーレはコンペ授賞式です。
皆さんから提供して頂いた賞品で、ぐっとごうかなコンペになりました。
3-7.jpg
皆さん、一日お疲れ様でした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。